Brand JOY

「#マーク ジェイコブス 」LINE公式アカウント 開設オープン


MARC JACOBSでは、 LINEアカウントを開設、 オープンいたしました。 常に新たな境地を開拓し、 揺るぎないこだわりをもって幅広い層に向けてファッションを提供し続けているマーク ジェイコブス。 デザイナーであるマーク・ジェイコブス本人の名を冠したこのファッションハウスは、 他に類を見ない独自性を追求しながらも、 大胆な程に率直で親しみやすい彼自身のキャラクターをそのまま反映しています。そんなマーク ジェイコブスの公式LINEが、 いよいよ開始しました。

様々なフェイスをもつマーク ジェイコブスならではのコンテンツ、 ブランドからのニュース、 最新のプロダクト、 スペシャルなプロジェクトやイベントなどをLINEを通して、 いち早くお届けします。ウェブサイトでも紹介されないようなニュースも含め、 マーク ジェイコブスの世界を360℃ご覧いただけますので、 お楽しみに。
さらに、 お友達としてフォローしてくださった方には、 もれなくスペシャルなギフトをご用意しております。 友だちを追加するには、 下記のQRコードを読み取り「追加」ボタンをタップ、 またはLINEアプリ内の公式アカウントページより「マークジェイコブス」を検索してください。                                                

問合せ先
マーク ジェイコブス カスタマーセンター
TEL:03-4335-1711
URL: https://www.marcjacobs.jp  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP