2020.08.08
カテゴリ: 新作
#コーチ から “C001” ウォッチコレクションが登場
コーチより、 新たに ”C001” ウォッチ コレクションが発売になりました。 キャンペーンには俳優でミュージシャンのクインシー・ブラウン (Quincy Brown) が起用され、 コーチのグローバル ウォッチ アンバサダーとしてのデビューをかざっています。 フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティ (Alessandro Simonetti) がニューヨークで撮影し、 ユニークなスタイルとストーリーを持つことで知られるスターのブラウンをフィーチャーしたこのキャンペーンは、 コーチのスピリットである “オプティミズム (前向きな姿勢)”、 ”インクルージョン (包括性)”、 ”セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” を伝えています。
アクティブなライフスタイルに合うようデザインされた “C001” は、 スタイル、 実用性、 機能性が意外性のある形で融合したコレクションです。
「クインシーはこのコレクションを代表するのに最適なアンバサダーです。 自分にも自分の芸術性にも正直で、 情熱的、 意欲的、 そして私たちが生きている世界を意識する善良な人物であることに加え、 クインシーはコーチが象徴するオーセンティックな (本物志向の) スタイルも体現しています」と語るのは、 コーチ ウォッチ モバード グループ、 バイスプレジデントのドーン・ハーリーです。
一方ブラウンは次のように述べています。 「コーチと一緒に仕事をすることは、 ファッションに留まらないさまざまな面があるので、 私の夢でした。 コーチと私は価値観が一致しているだけでなく、 コーチは常にありのままの自分を受け入れてくれています。 このようなパートナーシップに出逢えたことにはプライスレスな価値がありますし、 ”C001” ウォッチキャンペーンに参加することができたことを光栄に思います。 私たちの人生の中で、 特に今のような時代においては、 “時”というものが最も貴重な財産だ、 というのが私の考えです。 誰にとっても1日は24時間ですが、 その限られた時間を何にどう使うかということが、 自分がどのような人間かを決めていくのだと思うのです。 」
“C001” クインシー着用モデル(上から全て税抜き価格・発売中):
W1697 ¥58,000
W1700 ¥45,000
W1699 ¥45,000
素材: イオン メッキ ケース、 バックル式ラバー ストラップ、 ミネラル クリスタル
ケース サイズ: 約45mm
ムーブメント: クオーツ
防水性: 3気圧日常生活用防水
他3モデルは順次発売予定。
テクノロジーとスタイルを意識してデザインされたコレクションには、 6種類のスタイルがラインナップされ、 ラバーストラップからステンレススティールとイオンプレーティングのブレスレットまで、 どんなシーンにもマッチするよう多彩なオプションが揃っています。 すべてのモデルが、 独自のワールドタイム アナログ-デジタル ムーブメントを搭載し、 取り外し可能なケースガード、 コーチのアイコニックなカラーとパターンが目を引くレイヤードダイヤルを備えています。
このコレクションの発売を記念して、 コーチとモバード グループは、 コーチにとっても、 ブラウンにとっても重要なテーマである、 人間と食糧をつなぎ、 飢餓を撲滅するための取り組みに尽力する全米最大の食糧支援NGO フィーディング・アメリカ (Feeding America(R)) に寄付を行いました。 詳しくは feedingamerica.org をご覧ください。
Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750(オンライン媒体)
www.coach.com
アクティブなライフスタイルに合うようデザインされた “C001” は、 スタイル、 実用性、 機能性が意外性のある形で融合したコレクションです。
「クインシーはこのコレクションを代表するのに最適なアンバサダーです。 自分にも自分の芸術性にも正直で、 情熱的、 意欲的、 そして私たちが生きている世界を意識する善良な人物であることに加え、 クインシーはコーチが象徴するオーセンティックな (本物志向の) スタイルも体現しています」と語るのは、 コーチ ウォッチ モバード グループ、 バイスプレジデントのドーン・ハーリーです。
一方ブラウンは次のように述べています。 「コーチと一緒に仕事をすることは、 ファッションに留まらないさまざまな面があるので、 私の夢でした。 コーチと私は価値観が一致しているだけでなく、 コーチは常にありのままの自分を受け入れてくれています。 このようなパートナーシップに出逢えたことにはプライスレスな価値がありますし、 ”C001” ウォッチキャンペーンに参加することができたことを光栄に思います。 私たちの人生の中で、 特に今のような時代においては、 “時”というものが最も貴重な財産だ、 というのが私の考えです。 誰にとっても1日は24時間ですが、 その限られた時間を何にどう使うかということが、 自分がどのような人間かを決めていくのだと思うのです。 」
“C001” クインシー着用モデル(上から全て税抜き価格・発売中):
W1697 ¥58,000
W1700 ¥45,000
W1699 ¥45,000
素材: イオン メッキ ケース、 バックル式ラバー ストラップ、 ミネラル クリスタル
ケース サイズ: 約45mm
ムーブメント: クオーツ
防水性: 3気圧日常生活用防水
他3モデルは順次発売予定。
テクノロジーとスタイルを意識してデザインされたコレクションには、 6種類のスタイルがラインナップされ、 ラバーストラップからステンレススティールとイオンプレーティングのブレスレットまで、 どんなシーンにもマッチするよう多彩なオプションが揃っています。 すべてのモデルが、 独自のワールドタイム アナログ-デジタル ムーブメントを搭載し、 取り外し可能なケースガード、 コーチのアイコニックなカラーとパターンが目を引くレイヤードダイヤルを備えています。
このコレクションの発売を記念して、 コーチとモバード グループは、 コーチにとっても、 ブラウンにとっても重要なテーマである、 人間と食糧をつなぎ、 飢餓を撲滅するための取り組みに尽力する全米最大の食糧支援NGO フィーディング・アメリカ (Feeding America(R)) に寄付を行いました。 詳しくは feedingamerica.org をご覧ください。
Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750(オンライン媒体)
www.coach.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。