Brand JOY

メルカリが48%増収、4Qは上場以来初の営業黒字に

 メルカリが、2020年6月期の連結業績(2019年7月1日〜2020年6月30日)を発表した。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う在宅時間の増加と消費行動の変化により、国内外の事業で需要が拡大したことから、売上高が762億7500万円(前年同期比47.6%増)、営業損益が193億800円の赤字(前年同期は121億4900万円の赤字)、経常損益が193億9100万円の赤字(同121億7100万円の赤字)、親会社株主に帰属する当期純損益が227億7200万円の赤字(同137億6400万円の赤字)だった。

続きを読む(FASHIONSNAP.COM)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP