Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 、ヴァージル・アブローによる2021春夏メンズ・プレコレクションを発表 【前編】

ルイ・ヴィトンは、 メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021春夏メンズ・プレコレクションを発表いたします。 2021春夏メンズ・プレコレクションにおいてヴァージル・アブローは、 メンズ・ウェアにおけるプレコレクションの在り方を再解釈し表現。 ルイ・ヴィトンのためにデザインされた服やアクセサリーは、 ニュアンスのチャネルを介して多様性、 団結、 包括的な要素を伝達する役割を果たします。  それぞれのスタイルが主役となる期間は、 時間の経過によって定義されます。 流行を判断する上で、 前進するにはまず過去を振り返る必要があります。 ここで再評価のための手段となるのが、 プレコレクションなのです。 メゾンの意図を幅広い層の心に響くものにするにはどうすべきか──これこそが2021春夏メンズ・プレコレクションの出発点です。 本コレクションは、 日々のワードローブに求められる天候を意識した要素にフォーカスし、 寒い時期に発売されることを踏まえ、 真冬を彷彿させるダークカラーのパレットを提案。 モノグラム・フラワーを基にしたタイムレスなデザインが、 赤いシアリングジャケットに刺繍されたり、 グリーンのジレにキルティングされたり、 またはダブルフェイスコートのライニングに用いられたりと、 コレクション全体を通して登場します。 そしてカモフラージュを彷彿させるモノグラム・リーフがジャカード織のトラウザーやデニムトラウザー、 ウインドブレーカーに描かれています。
 

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP