Brand JOY

#ディオール サントノレ通りにブティックをオープン


(C)ALDO SPERBER

ディオールは、 パリのラグジュアリー&ファッションの中心地であるサントノレ通りに新たなブティックをオープン。

5階建ての広々としたコンテンポラリーな空間で、 ウィメンズおよびメンズのプレタポルテ コレクション、 レザーグッズ、 シューズ、 アクセサリーに加えて、 ディオール メゾンおよびディオール ファイン ジュエリーのクリエイションを展開いたします。

建築家ピーター・マリノがデザインを手がけた新しい石造りの建物は、 高さ2階分のガラス窓を下層階に配し、 18世紀の建造物と美しく融合。
 
(C)ALDO SPERBER
 

(C)ALDO SPERBER

店内には5つのフロアが広がり、 高く開放的な天井は、 レジデンススタイルの空間により調和が保たれています。家具、 仕上げ、 アートワークは抽象的で流線的なフォルムを描き、 柔らかな色は新店舗のインテリアに安らぎをもたらします。

また、 この象徴的な地区を上品に表現した新作レザートート「ディオール サントノレ」を特別先行発売するほか、 レッドの「タイ&ディオール」プリントを展開。
 
(C)SARAH BLAIS

ディオール メゾンに特化したコーナーでは、 オープニングに際し、 ジョイ・ドゥ・ロアン=シャボーが特別にデザインしたピース、 そしてアイボリーとグレーの繊細な色合いの「トワル ドゥ ジュイ」で布張りをしたチェアを展示し、 プレビューにてお披露目します。
  
(C)ALDO SPERBER

また、 多彩なアイテムをあなただけの一品としてお楽しみいただくことができるパーソナリゼーションサービスに特化した空間も。 新たなブティックは、 サントノレ通り216番地に2020年7月オープンです。


【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com


#ディオール #Dior   

TOP