Brand JOY

#カルティエ の比類なきダイヤモンドが輝く日本限定のブライダル モバイルサイトがローンチ


1847年フランス・パリでの創業以来、 王族御用達として名を馳せてきたカルティエ。

脈々と受け継がれるカルティエならではのスタイルは、 ダイヤモンドジュエリーにおいても単なる宝飾品の域を超え、 永遠の愛の象徴としてこれまで数多くの愛の伝説を生みだしてきました。 いつの時代も人生の大切な瞬間を彩るカルティエのダイヤモンドは、 この世にたったひとつの最も美しい約束の証として、 その貴い輝きの中に永遠の美しさを湛えています。

このたびカルティエは、 世界に先駆け日本限定のブライダル モバイルサイト ”Cartier Bridal” をローンチいたしました。 メゾンの伝統とクリエイティビティが映し出されたエンゲージメントリングやマリッジリングの数々をモバイル上でお楽しみいただけます。

また、 ジュエリー制作において長い伝統を誇るカルティエが、 お好みのデザインとダイヤモンドから唯一無二のジュエリーをお届けする特別なセミオーダーサービス“Set For You by Cartier”もモバイル上で体験いただけます。 お好みのカラット数、 カラー、 クラリティ、 カットを選び、 あなただけのリングを。 リングへの文字彫りを画面上で選べば、 世界で一つだけの特別リングを創ることができます。 カルティエの歴史に刻まれた数々の素晴らしい愛の逸話のように、 人生に寄り添うあなたのためだけのリングをお探しください。

ブライダル モバイルサイト ”Cartier Bridal”は、 カルティエの公式LINEページ(ID: @Cartier)よりアクセスが可能。 ご自身のモバイルからいつでもカルティエ ブライダルの世界をご堪能いただけます。
 

お問い合わせ:
カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
http://www.cartier.jp   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP