Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 、2021 春夏メンズ・コレクションのプレリュードとなるデジタルフィルムを公開

ルイ・ヴィトンは、 メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる最新作の2021春夏コレクションのプレリュードとなるデジタルフィルムを公開しました。

「Message in a Bottle (瓶詰の手紙)」と題された2021春夏コレクション。 フィルムは、 パリ郊外のアニエールに佇む歴史的なルイ・ヴィトン家の邸宅から始まります。 運送業者が輸送用コンテナを梱包しては荷船に積み込み、 セーヌ川を下ってパリを越えて海する様子が描かれます。 船にこっそり乗り込んだ「Zoooom with friends (ズームと仲間たち)」と呼ばれるカラフルなアニメーションキャラクターたちが身を隠しながら、 ルイ・ヴィトンのコレクションにおけるヴァージル・アブロー自身の継続的なテーマ「少年時代」を表現しています。

デジタルフィルムは以下よりご覧いただけます。
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/men-spring-summer-2021-show#

なお本コレクションは、 パリから始まり、 世界を海の旅で紡ぐ国際的なイベントとしていくつかの都市で段階的に発表いたします。 次の寄港地は8月6日(木)の上海──どうぞお楽しみに。


【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
Tel 0120-00-1854  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP