Brand JOY

#ブルガリ が2020年サマーキャンペーンを発表

自由。 再生。 逃避。
世界中の人々が多くの時間を自宅で過ごした数か月を経て、 ブルガリは2020年夏、 日常の喜びを祝しキャンペーンを実施します。

幸福は、 小さなところにあると言われています。 髪に映る太陽の光、 新鮮な空気の香り、 肌に感じる瑞々しさ、 すべての感覚を呼び覚ます色彩豊かな花たちの光景。
ブルガリの2020年夏のキャンペーンは、 自然だけが与えることのできる原始的でありながら単純な喜びへの賛辞です。 自由への飛躍。 私たちが、 過ごす夢見心地な夏に想いを馳せて・・・

ITALIAN FEMININITY
イタリアンフェミニニティ

喜びに満ちた至福の瞬間をとらえるためブルガリはイタリアンパワー溢れる女性たちによる特別なチームを組みました。 これは、 若きファッションフォトグラファーのゾーイ・ナターレ・マネッラ、 ヘルムート・ニュートンからピーター・リンドバーグにいたるAリストのフォトグラファーとのコラボレーションによってプロデュースされたスマート、 シニカル、 そして自信に溢れるフェミニンな女性たちを称賛するスタイリストとして評判の高いアリーチェ・ジェンティルッチや、 トップモデルとして第一線で活躍し続け、 完璧なる不完全な美しさで世界中のキャットウォークにて人気を博すグレタ・ヴァルリーズによるチームです。

才能溢れる23歳のフォトグラファー、 ゾーイは究極なフェミニンの美を反映したファッションの世界とリアルな女性によって形成された想像上の世界を通して、 自身の進む道を決めました。 今回、 自然と共存する快楽主義の思想をテーマに、 彼女は深く青い海、 魅了する空、 果てしなく続く地平線や幻想的な花で溢れる魅惑的な水 などで作られた、 感覚的な世界を鮮明に心に描きました。 ブルガリウーマンはこの世界では完全なる豊かさを感じながら、 シニカルさを含むフェミニニティを経験し、 そして真の精神的なラグジュアリーを感じる歓喜と再びつながります。

自然の美、 魔法が秘められたローマのタッチ、 そして本能的且つ不屈のフェミニニティが出逢い、 唯一無二の世界となります。






FLOWER KALEIDOSCOPE
花の万華鏡

ブルガリにとって、 高揚感は常に色から始まります。 新たに芽生えるエネルギー、 興奮、 活力の季節を祝し、 ブルガリは魅力的な花の万華鏡のアニメーションを約940ウィンドウ分、 世界のブルガリ・ショップにて実施いたします。

華やかで官能的な活気に満ちた花々が魅惑的なデザインの魅力を放ち、 ブルガリの最も象徴的な宝石の多面的な輝きと、 メゾンの比類なきカラーパレットの豊かさを引き出します。 2020年のサマーキャンペーンと連動しながら、 緑豊かな花が水に浮かぶような、 快楽と歓びで作られた世界への道を開きます。

ジュエリーから時計、 アクセサリーに至るまで、 ブルガリのアイコニックなコレクションの最新のマストアイテムを中心に、 魅惑的なキャンペーンと活気に満ちたウィンドウが配されます。 印象的なキャンペーンビジュアルには、 「ビー・ゼロワン ロック」のリングが先駆けとなり、 「フィオレヴァー」のダイヤモンドの煌めきに溢れたジュエリー、 ミステリアスな「セルペンティ ヴァイパー」、 彩り豊かな「ディーヴァ ドリーム」が、 優雅に、 かつ、 大胆に纏われています。

さらには「セルペンティ セドゥットーリ」と画期的な「オクト フィニッシモ」の時計が類まれなデザインでスポットライトを独占し、 「セルペンティ フォーエバー」のバッグはフレッシュな華やぎが溢れた日常を演出します。

結果? それはまったく予想外。 手の届かない ヒロインや空想のスターになることではなくシンプルに女性であることを楽しむだけなのですから。


お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100   https://www.bulgari.com/ja-jp/


    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP