Brand JOY

#フルラ 新フルラ メトロポリスでTikTokに参入。新プロジェクト“#furladance”を立ち上げ

フルラはTikTokにてオフィシャルアカウントを設立し、 オリジナリティとユーモアあふれるショートムービーを通して、 ジェネレーションZをターゲットに若い世代のユーザーへのアプローチをスタートします。

FURLA METROPOLIS ミニ クロスボディ 49,000円(税抜)

当ローンチでは、 イタリア人のソーシャルインフルエンサーとして有名なElisa Mainoとのコラボレーションで、 オリジナルの曲に合わせてダンスを披露します。 このプロジェクトはTikTokとの特別なパートナーシップを通して、 世界中のフォロワーにアプローチすることを目的としています。 ハッシュタグ#furladanceを使って、 クリエイティビティやブランド体験をダンスやリズムに合わせて表現していきます。
 

FURLA METROPOLIS ミニ クロスボディ 49,000円(税抜)

この中で登場するコレクションは今月初旬にプレフォールとしてローンチした「フルラ メトロポリス」で、 今後ブランドのアイコンとして展開していくことになるうえで、 次世代に向けた今回の新しい施策に最適なタイミングとなりました。

「フルラ メトロポリス」はフルラの長い歴史においても主人公的なモデルであり、このリニューアルをきっかけに、 新たに進化しました。 時代の進化に伴い、 ソーシャルネットワークや新しいデジタルプラットフォームを活用する世代にもマッチするような、 若々しく現代的でプレイフルな魅力をもっています。
 

若くスマートな次世代に向けての「イットバッグ」として、 #furladanceの魅力と共に、 様々なライフスタイルに溶け込む要素を持ち合わせています。 TikTokのローンチと今後の展開にご注目ください。

<詳細>
フルラ TikTok アカウント
 @furla 
Elisa Maino TikTokアカウント
 @majno
フルラ公式オンラインサイト
Furla.com  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP