2020.05.20
カテゴリ: 新作
#UGG + ECKHAUS LATTA(エコーズラッタ)、2020春夏グローバルキャンペーン開始
アメリカの原風景や名画、相反するエモーションをコンセプトにしたUGG + ECKHAUS LATTAの最新コラボレ―ション
Tokyo (2020年5月20日) – アメリカの西海岸と東海岸にそれぞれルーツを持ち、 上質な素材とクラフトマンシップへの情熱を共通点にもつ、 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK]) とアメリカのファッションブランド Eckhaus Latta (エコーズラッタ)が、 2020年春夏に向けて2回目となる UGG(R) + Eckhaus Latta グローバルキャンペーンを発表します。
今回もアメリカの原風景からインスピレーションを得た両ブランドのキャンペーンは、 カリフォルニア州のロスパドレス国立森林公園内にあるピルー湖やベンチュラ郡にあるトパトパ山で撮影されました。 ジャン=フランソワ・ミレーやポール・ゴーギャンの絵画からも感化を受け制作されたキャンペーンのイメージは、 自然の原風景に漂う静けさを伝える一方で、 その明らかに異質なまでの広大さや威厳が、 シンプリシティや美、 光、 孤高の感情を呼び起こします。
「私たちは、 昨シーズンのコンセプトをさらに強く打ち出し、 自然の壮大さを改めて探究すると共に、 その風景を切り取ることで、 壮大さの中にある孤高の感覚を表現したいと考えました。 」
– エコーズ ラッタ デザイナー、 マイク・エコーズ&ゾーイ・ラッタ
「2回目となるコラボレーションで、 マイクとゾーイとまた一緒に仕事ができたことは、 とても光栄で嬉しい出来事でした。 UGGの夏のシューズに彼らのクリエイティブな解釈を加えれば、 刺激的であると同時に魅力的なものになるであろうことは分かっていました。 しかし、 彼らがこれほどまでに完璧な夏のフットウェアコレクションをデザインしてくれるとは、 予想もしていませんでした。 ブーツからスニーカー、 シューズ、 ストラップ付きサンダルまで、 今シーズンの私のワードローブに必要なものがすべて詰まったコレクションです。 」
– デッカーズブランズ、 ファッション・ライフスタイルブランド プレジデント、 アンドレア・オドネル
8つのスタイルで構成されるUGG(R) + Eckhaus Latta セカンドジェネレーションは、 個性的なスクエアトゥはそのままに、 シープスキンに代わるさまざまな上質素材とカラーを採用し、 ライニングのない春夏シーズンのシルエットに仕上げています。 2000年代に着想を得たプラットフォームミュールやウッドソールのサンダルに加えて、 スニーカーやレザーブーツも新たに取り入れた限定版コラボレーションは、 両ブランドが世界に誇る素材へ新たな方向性を与え、 UGG(R)のスピリットに新しいイメージをもたらす、 エフォートレスで個性的な、 これまでにない春夏シューズ・コレクションとなっています。


2020春夏ニューヨークファッションウィークのEckhaus Lattaランウェイで唯一のフットウェアとして登場した2回目のUGG(R) + Eckhaus Lattaコラボレーション。 5月28日(木)より、 UGG(R)銀座店とUGG(R)公式サイト( https://bit.ly/2LHr8SQ )にてご購入いただけます。
UGG(R)銀座店は現在臨時休業中ですが、 東京都の緊急事態宣言が解除され次第、 再開日程を決定いたしますので、 詳細は随時公式サイトにてご確認ください。

ECKHAUS LATTAは、 2011年にMike EckhausとZoe Lattaによって設立されたアメリカのファッションレーベルです。 2人は、 ロードアイランド・スクール・オブ・デザインで、 それぞれ彫刻とテキスタイルデザインを学んでいるときに出会いました。 2人はロサンゼルスとニューヨーク市のスタジオを行き来して仕事をしています。
ECKHAUS LATTAは、 ニューヨークファッションウィークの期間中、 キャスティングやインスタレーションの様式、 パフォーマンスの役割などを模索するステージとして、 1年に2つのコレクションを発表しています。 ECKHAUS LATTAは既成の枠にとらわれないブランドであり、 コラボレーションは彼らにとって自然な役割なのです。 これまでも数々のアーティストとファッションやジュエリー、 パフォーマンス、 オーディオビジュアルなどのパートナーシップを結んでいます。 詳しくは https://eckhauslatta.com @eckhaus_latta をご覧ください。
UGG(R)/ Deckers Japan
URL: http://www.ugg.com/jp/

Tokyo (2020年5月20日) – アメリカの西海岸と東海岸にそれぞれルーツを持ち、 上質な素材とクラフトマンシップへの情熱を共通点にもつ、 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK]) とアメリカのファッションブランド Eckhaus Latta (エコーズラッタ)が、 2020年春夏に向けて2回目となる UGG(R) + Eckhaus Latta グローバルキャンペーンを発表します。
今回もアメリカの原風景からインスピレーションを得た両ブランドのキャンペーンは、 カリフォルニア州のロスパドレス国立森林公園内にあるピルー湖やベンチュラ郡にあるトパトパ山で撮影されました。 ジャン=フランソワ・ミレーやポール・ゴーギャンの絵画からも感化を受け制作されたキャンペーンのイメージは、 自然の原風景に漂う静けさを伝える一方で、 その明らかに異質なまでの広大さや威厳が、 シンプリシティや美、 光、 孤高の感情を呼び起こします。
「私たちは、 昨シーズンのコンセプトをさらに強く打ち出し、 自然の壮大さを改めて探究すると共に、 その風景を切り取ることで、 壮大さの中にある孤高の感覚を表現したいと考えました。 」
– エコーズ ラッタ デザイナー、 マイク・エコーズ&ゾーイ・ラッタ
「2回目となるコラボレーションで、 マイクとゾーイとまた一緒に仕事ができたことは、 とても光栄で嬉しい出来事でした。 UGGの夏のシューズに彼らのクリエイティブな解釈を加えれば、 刺激的であると同時に魅力的なものになるであろうことは分かっていました。 しかし、 彼らがこれほどまでに完璧な夏のフットウェアコレクションをデザインしてくれるとは、 予想もしていませんでした。 ブーツからスニーカー、 シューズ、 ストラップ付きサンダルまで、 今シーズンの私のワードローブに必要なものがすべて詰まったコレクションです。 」
– デッカーズブランズ、 ファッション・ライフスタイルブランド プレジデント、 アンドレア・オドネル
8つのスタイルで構成されるUGG(R) + Eckhaus Latta セカンドジェネレーションは、 個性的なスクエアトゥはそのままに、 シープスキンに代わるさまざまな上質素材とカラーを採用し、 ライニングのない春夏シーズンのシルエットに仕上げています。 2000年代に着想を得たプラットフォームミュールやウッドソールのサンダルに加えて、 スニーカーやレザーブーツも新たに取り入れた限定版コラボレーションは、 両ブランドが世界に誇る素材へ新たな方向性を与え、 UGG(R)のスピリットに新しいイメージをもたらす、 エフォートレスで個性的な、 これまでにない春夏シューズ・コレクションとなっています。



UGG(R)銀座店は現在臨時休業中ですが、 東京都の緊急事態宣言が解除され次第、 再開日程を決定いたしますので、 詳細は随時公式サイトにてご確認ください。

ECKHAUS LATTAは、 2011年にMike EckhausとZoe Lattaによって設立されたアメリカのファッションレーベルです。 2人は、 ロードアイランド・スクール・オブ・デザインで、 それぞれ彫刻とテキスタイルデザインを学んでいるときに出会いました。 2人はロサンゼルスとニューヨーク市のスタジオを行き来して仕事をしています。
ECKHAUS LATTAは、 ニューヨークファッションウィークの期間中、 キャスティングやインスタレーションの様式、 パフォーマンスの役割などを模索するステージとして、 1年に2つのコレクションを発表しています。 ECKHAUS LATTAは既成の枠にとらわれないブランドであり、 コラボレーションは彼らにとって自然な役割なのです。 これまでも数々のアーティストとファッションやジュエリー、 パフォーマンス、 オーディオビジュアルなどのパートナーシップを結んでいます。 詳しくは https://eckhauslatta.com @eckhaus_latta をご覧ください。
UGG(R)/ Deckers Japan
URL: http://www.ugg.com/jp/
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