Brand JOY

#フランクミュラー オンライン会議向けのオリジナルバーチャル背景の提供をスタート

フランク ミュラーは新作ウォッチやスイスのウォッチランドのバーチャル背景を提供いたします。
スイスの高級機械式時計ブランド フランク ミュラーは、 新型コロナウィルスの影響によりご自宅で過ごされる時間が増えた皆様に、 バーチャル背景の提供を開始いたします。 少しでも豊かな時をお過ごしいただくのにご活用ください。

バーチャル背景には今年の新作ウォッチをモチーフにした色鮮やかな画像をはじめ、 スイス ジュネーブにある本社ウォッチランドの風景などをご用意いたしました。

レマン湖を見下ろすジュネーブの閑静な丘陵地にたたずむフランク ミュラー ウォッチランドは、 1900年代初頭のシャトーを元に作られたフランク ミュラーグループの本社であり、 時計制作の桃源郷でもあります。 時への慈しみを思い出させてくれるフランク ミュラーの「時の哲学」はこの地で育まれています。

 ご自宅で過ごす時間が、 皆様にとって少しでも豊かな時となりますようにバーチャル壁紙をご活用いただけると幸いです。


 公式HPよりダウンロード可能となっております。
URL:  https://www.franckmuller-japan.com/news/detail/?id=826


フランク ミュラーのオンライン会議向け壁紙画像素材ご使用のお願い:
 個人としてのご使用をお願いいたします。
 商業目的、 宣伝目的などのご使用は不可とさせていただきます。
 オンライン会議等でのご使用にあたっては若干のサイズ調整やトリミングは可能です。
【壁紙一例】


  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP