Brand JOY

#ブルガリ 独立心、力強さ、大胆な精神を表現するブルガリ「 "ビー・ゼロワン ロック」が誕生

特徴ある大胆で個性豊かなブルガリの名のもとに新たなジュエリーの解釈、人々に力を与えられるジュエリーという新しい概念、そして美しさと輝きを生み出す反抗的な精神を求めて。2020年2月7日、 ブルガリのアイコン「ビー・ゼロワン」より新作「ビー・ゼロワン ロック」が誕生しました。

ルールを破り、 既存の体制を打破する。 2700年以上の歴史を誇る稀代のローマン アートと建築物から着想を得た創造力と想像力で刷新する。 独創性と大胆さを堂々と賛美し追求しながら、 ブルガリは尊大と言えるほどの勇気とともに新たな道を切り開き続けます。

ローマン ハイジュエラーが見せる情熱を宿した不屈の精神を讃え、 生誕の地、 ローマのあふれんばかりの華やかさへと間違いなく通じる「ビー・ゼロワン ロック」は、 ブルガリのDNAと深く結びつく堂々とした掟破りな姿を体現しています。 独立心や力強さを自由に表現したものであり、 ブルガリの真髄と言える革新的な創造性とパイオニア精神との組み合わせの表れでもあります。  

ブルガリのヘリテージのひとつである、 80年代のスタッズをあしらった「トゥボガス」チョーカーに着想を得た新  「ビー・ゼロワン ロック」は、 大胆な自己表現のアイコニックなシンボルとして突出しています。 著名な円形競  技場であるローマのコロッセオの形に着想を得た、 オリジナルの「ビー・ゼロワン」のデザインが見せるしなやかで斬新なスパイラルの曲線と、 大胆でエッジーな形状のスタッズとが出会い、 見事なクリエイションが生まれました。  

かつてないほどの力強さに溢れる「ビー・ゼロワン ロック」のデザインは、 新世代のユニセックスジュエリーとしてお届けいたします。  

「ビー・ゼロワン ロック」
PGxブラックセラミック
2連リング
205,000円

4連リング
236,000円

ネックレス
320,000円

イヤリング
250,400円

YGxDIA

2連リング
690,000円

4連リング
750,000円

ネックレス
600,000円

イヤリング
580,000円

ブレスレット
1,510,000円


*PG=ピンクゴールド、 YG=イエローゴールド、 DIA=ダイヤモンド
*価格はすべて税抜価格です。

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  
https://www.bulgari.com/ja-jp/   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP