Brand JOY

ブリット・アワード2020の授賞式にて #ビリー・アイリッシュ が #バーバリー を着用




2020年2月18日(火)にロンドンで開催された「ブリット・アワード2020」にて、 最優秀インターナショナル女性ソロ・アーティスト賞を受賞したビリー・アイリッシュが、 レッドカーペットとパフォーマス時にバーバリーの衣装を着用しました。

レッドカーペットでは、 彼女のためにカスタムメイドで作られた、 ケープディテールとチェーン装飾を施したオーバーサイズのトレンチコートをメインに、 リングピアスをあしらったスウェットシャツ、 トラックパンツ、 アイコンストライプのボンネットバイザー、 チェーンリンクのネックレス、 チェックのソックス、 チェーンディテールを取り入れた「Arthur」スニーカーをトータルで着用。

また、 「No Time To Die」のパフォーマンスの際には、 クリスタルメッシュのポロシャツとTシャツをレイヤードし、 モノグラムモチーフのソックスと、 クリスタルを施した「Arthur」スニーカーを合わせたオールブラックの着こなしで登場しました。 一緒にパフォーマンスをしたビリー・アイリッシュの兄で、 プロデューサー兼ソングライターとしても活躍しているフィニアス・オコンネルも、 クリスタルの装飾を施したウールモヘアのタキシードのルックで、 バーバリーを着用して壇上に上がりました。

ビリー・アイリッシュは昨年末のアメリカン・ミュージック・アワードのレッドカーペットでも、 バーバリーの衣装を着用して登場し、 注目を集めました。

 
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP