Brand JOY

世界のブランド価値ランキングで「グッチ」がランクアップ、ファストファッションは低迷

 英国のブランドファイナンスが、企業ブランド力を数値化したランキング「ブランドファイナンス Global 500 2020」を発表した。1位はアマゾン(Amazon)が保持し、2位と3位は昨年と順位が入れ替わり、2位にグーグル(Google)、3位にアップル(Apple)が続いた。アパレル関連企業では、ナイキ(Nike)(40位)が引き続き首位をマークし、昨年118位のグッチ(GUCCI)(99位)が順位を上げて100位以内にランクインした。

続きを読む(FASHIONSNAP.COM)

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

「BRANDJOY.JP」はメゾンブランドの最新動向に関連するリファレンス・ニュースをお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をご紹介。

TOP