Brand JOY

#ブルガリ 「フィオレヴァー」より新作ジュエリーが登場 2019年12月、 ブルガリの新アイコン「フィオレヴァー」に新作ジュエリーが計9モデル加わりました


ブルガリが新「フィオレヴァー」コレクションに、 ローマの都の尽きることのないエネルギーをもたらしました。 イタリア語の花を意味するフィオーレと英語のフォーエヴァーを組み合わせた「フィオレヴァー」。 いつまでも 変わらぬダイヤモンドによって花を不滅の存在に変え、 永遠の都と同じく時代を超えて受け継がれる大胆なジュエリーとして新たに9モデルを発表しました。  

あらたに加わったのは、 ダイヤモンドをちりばめたロングチェーンに一連の花のジュエリーをあしらったきらめくネックレスです。 1つでも驚くような魅力を放つネックレスですが、 花弁を幾重にもあしらったダイヤモンドの イヤリング、 重ねづけを楽しめるオープンバングル、 ダイヤモンドフラワーをあしらったリングといった「フィオレヴァー」の他のアイテムともエフォートレスに組み合わせることができます。 巧みな取り合わせのこの花のジュエリーは、 見事なスタイリングを楽しめるアイテムとしてエレガントで気まぐれなスタイルとよく合います。  

ローマの人々の情熱、 タイムレスなダイヤモンドのように変わらぬ輝きを見せる人生への喜びを捉えたアイコン「フィオレヴァー」。 ブルガリの特徴である彫刻的なスタイルで作られたあふれんばかりの花は、 ローマの庭園の生命力と上品さが感じられる、 決して尽きることのない自然の豊かさとローマンジュエラーの比類なきクラフツ マンシップを想起させます。
ネックレス
WGxDIA
9,810,000円
イヤリング
WGxDIA
3,480,000円
ブレスレット
WGxDIA
5,940,000円
ロングネックレス
WGxDIA
6,200,000円
ロングネックレス
PGxDIA
5,160,000円
ネックレス
PGxDIA
435,000円
イヤリング
PGxDIA
580,000円
リング
PGxDIA
450,000円
リング
WGxDIA
1,000,000円

*WG=ホワイトゴールド、 PG=ピンクゴールド、 DIA=ダイヤモンド
*すべて税抜価格

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100   https://www.bulgari.com/ja-jp/  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP