2019.11.20
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#コーチ ジェニファー・ロペスがブランドのグローバルな“顔”となることを発表
コーチは、 数々の賞に輝く女優であり、 シンガー、 プロデューサー、 エンターテイナーでもある ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) がブランドの新しいグローバルな“顔”となると発表しました。 Spring 2020シーズンから始まるロペスとコーチとのパートナーシップには、 レザーグッズ、 レディ トゥ ウェア、 フットウェアのグローバル広告キャンペーンが含まれます。
![](https://brandjoy.jp/.assets/1120.jpg)
自身の力で道を切り開き、 彼女ならではのスタイルと行動力によってキャリアを築き上げ、 業界の基準を塗り替えてきたスターであるロペスのルーツはニューヨークです。 78年前にニューヨークで創立されたコーチ同様、 ロペスも可能性とオーセンティックな自己表現を信奉しています。 レザークラフトマンシップの伝統、 優れたクオリティ、 ニューヨークスタイルで知られるコーチは現在、 ”オプティミズム (前向きな姿勢)”、 ”インクルージョン (包括性)”、 ”オーセンティシティ (本物志向)” を掲げています。
ロペスは次のように述べています。 「コーチとの今回のコラボレーションにワクワクしています。 コーチはタイムレスなブランドで、 昔からずっとファンでした。 次回のキャンペーンは、 “アップタウンとダウンタウンのミックス”というまさに私のパーソナルスタイルを物語るものになると思います。 」
一方コーチのクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースは次のように語っています。 「ジェニファーは実にオーセンティックです。 彼女は凛としていて、 自分の信じる道を進み、 自身のスタイルを貫き行動してきた個性溢れる人です。 彼女こそがコーチというブランドのあり方、 新しいキャンペーンを体現しています。 私は、 2002年にリリースした “All I Have” のミュージックビデオでジェニファーがコーチのシグネチャーバッグを持っているシーンをとても気に入っています。 彼女はコーチのようにニューヨーク出身で、 それがまた私たちの伝統とオーセンティックな絆をつくり出しています。 私は今回特にジェニファーとユルゲン・テラーと一緒にキャンペーンに取り組めたことを心から嬉しく思っています。 」
コーチについて
コーチは、 モダンラグジュアリーなレザーグッズ、 アパレル、 フットウェア、 フレグランス、 アイウェア、 そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。 1941年の創立以来、 上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。 モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、 コーチならではのオーセンティックで革新的、 現代に合ったラグジュアリーを再創造します。 コーチ製品は、 直営店、 トラベル リテールショップ、 ホールセールス、 フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、 公式ウェブサイト coach.com で販売されています。 コーチは、 タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。 タペストリーは、 ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: (C)2019 Benjamin Rosser/BFA
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