Brand JOY

#ブシュロン アイコンコレクション「キャトル」に新作が登場

ホリデーシーズンに向けて、 ブシュロンのアイコンコレクション『キャトル』に、 パリのアトリエの職人たちの卓越した技巧を凝らした「キャトル ラディアント」 オープンワーク リングが加わりました。

2004年の誕生以来、 唯一無二の存在感を放つこの作品は、 クラシックでユニーク存在感を持ち、 様々なバリエーションを育んできました。 性別を問わずに身に着けられる「キャトル」は、 ブシュロンのルーツでもあるコードを表現した4つのモチーフ(グログラン、 ダイヤモンドのライン、 クル ド パリ、 ダブルゴドロン)で構成され、 その一つひとつのデザインが強い個性と存在感を放ちます。   
キャトル ラディアント オープンワーク リング 372,727円 
キャトル ラディアント オープンワーク リング 627,273円 

 「キャトル ラディアント」の新作リングは、 ブシュロンにとってアイコニックなこのコレクションのコードを再解釈し、 誕生しました。 個性はそのままに、 クルド パリのモチーフにゴールドの繊細な透かし細工を施し、 グラフィカルな手法で自己表現の可能性に挑んだ作品は、 メゾンにとって新たな象徴的存在です。  

単独でも、 または他のアイテムと重ね着けをすることもでき、 クラシックにも大胆にも装えるのです。 「キャトル」は、 どんな日でも、 どんなムードでも、 いつでも自分らしさを演出できるジュエリーです。  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP