2019.11.25
カテゴリ: キャンペーン
#ディオール サマー 2020 メンズ - 広告 キャンペーン 公開
ディオールは、 キム・ジョーンズによるサマー 2020 メンズの広告キャンペーンを発表いたしました。 ![](https://brandjoy.jp/.assets/image001-5a104178.jpg)
フォトグラファー スティーブン・マイゼルが捉えたのは、 アメリカ人アーティスト ダニエル・アーシャムとコラボレーションしたルックとアクセサリー、 そして、 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作に登場するあの伝説の「デロリアン」をフィーチャー。![](https://brandjoy.jp/.assets/image002-21f20b41.jpg)
ダニエル・アーシャムの再解釈により、 クォーツのクリスタルが突き刺さり、 まるで浸食されたかのような姿を見せています。 魅惑のタイムトラベルスポーツカーがキム・ジョーンズのクリエイションと融合し、 ディオールのヘリテージとコードを現在と結びつけます。
クリスチャン・ディオールにとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、 2000春夏 オートクチュール コレクション ショーで発表された「ニュースペーパー」プリントを再解釈したデザインなどが登場。
また、 1967年にマルク・ボアンが考案した「ディオール オブリーク」キャンバスは、 ラグジュアリー ラゲージ メゾンであるリモワとのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられています。
ショーの精神を引き継ぐこの魅惑的な過去、 現在、 そして未来との対話は、 メゾンの歴史に新たな章を書き加え、 そのヘリテージへかつてない賛辞を贈ります。
![](https://brandjoy.jp/.assets/image003-f94894d1.jpg)
(C) Steven Meisel
@Dior @MrKimJones ディオール #Dior #DiorSummer20 #DiorxRIMOWA
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
![](https://brandjoy.jp/.assets/image001-5a104178.jpg)
フォトグラファー スティーブン・マイゼルが捉えたのは、 アメリカ人アーティスト ダニエル・アーシャムとコラボレーションしたルックとアクセサリー、 そして、 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作に登場するあの伝説の「デロリアン」をフィーチャー。
![](https://brandjoy.jp/.assets/image002-21f20b41.jpg)
ダニエル・アーシャムの再解釈により、 クォーツのクリスタルが突き刺さり、 まるで浸食されたかのような姿を見せています。 魅惑のタイムトラベルスポーツカーがキム・ジョーンズのクリエイションと融合し、 ディオールのヘリテージとコードを現在と結びつけます。
クリスチャン・ディオールにとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、 2000春夏 オートクチュール コレクション ショーで発表された「ニュースペーパー」プリントを再解釈したデザインなどが登場。
また、 1967年にマルク・ボアンが考案した「ディオール オブリーク」キャンバスは、 ラグジュアリー ラゲージ メゾンであるリモワとのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられています。
ショーの精神を引き継ぐこの魅惑的な過去、 現在、 そして未来との対話は、 メゾンの歴史に新たな章を書き加え、 そのヘリテージへかつてない賛辞を贈ります。
![](https://brandjoy.jp/.assets/image003-f94894d1.jpg)
(C) Steven Meisel
@Dior @MrKimJones ディオール #Dior #DiorSummer20 #DiorxRIMOWA
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。