2019.11.25
カテゴリ: キャンペーン
#ディオール サマー 2020 メンズ - 広告 キャンペーン 公開
ディオールは、 キム・ジョーンズによるサマー 2020 メンズの広告キャンペーンを発表いたしました。
フォトグラファー スティーブン・マイゼルが捉えたのは、 アメリカ人アーティスト ダニエル・アーシャムとコラボレーションしたルックとアクセサリー、 そして、 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作に登場するあの伝説の「デロリアン」をフィーチャー。
ダニエル・アーシャムの再解釈により、 クォーツのクリスタルが突き刺さり、 まるで浸食されたかのような姿を見せています。 魅惑のタイムトラベルスポーツカーがキム・ジョーンズのクリエイションと融合し、 ディオールのヘリテージとコードを現在と結びつけます。
クリスチャン・ディオールにとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、 2000春夏 オートクチュール コレクション ショーで発表された「ニュースペーパー」プリントを再解釈したデザインなどが登場。
また、 1967年にマルク・ボアンが考案した「ディオール オブリーク」キャンバスは、 ラグジュアリー ラゲージ メゾンであるリモワとのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられています。
ショーの精神を引き継ぐこの魅惑的な過去、 現在、 そして未来との対話は、 メゾンの歴史に新たな章を書き加え、 そのヘリテージへかつてない賛辞を贈ります。
(C) Steven Meisel
@Dior @MrKimJones ディオール #Dior #DiorSummer20 #DiorxRIMOWA
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
フォトグラファー スティーブン・マイゼルが捉えたのは、 アメリカ人アーティスト ダニエル・アーシャムとコラボレーションしたルックとアクセサリー、 そして、 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作に登場するあの伝説の「デロリアン」をフィーチャー。
ダニエル・アーシャムの再解釈により、 クォーツのクリスタルが突き刺さり、 まるで浸食されたかのような姿を見せています。 魅惑のタイムトラベルスポーツカーがキム・ジョーンズのクリエイションと融合し、 ディオールのヘリテージとコードを現在と結びつけます。
クリスチャン・ディオールにとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、 2000春夏 オートクチュール コレクション ショーで発表された「ニュースペーパー」プリントを再解釈したデザインなどが登場。
また、 1967年にマルク・ボアンが考案した「ディオール オブリーク」キャンバスは、 ラグジュアリー ラゲージ メゾンであるリモワとのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられています。
ショーの精神を引き継ぐこの魅惑的な過去、 現在、 そして未来との対話は、 メゾンの歴史に新たな章を書き加え、 そのヘリテージへかつてない賛辞を贈ります。
(C) Steven Meisel
@Dior @MrKimJones ディオール #Dior #DiorSummer20 #DiorxRIMOWA
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クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
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