Brand JOY

フルラ、新コレクションのジュエリー・ブーツラインをフルラ銀座店限定で発売

フルラ銀座店にて、 新コレクション「フルラ 1927」のジュエリーラインをはじめ、 「フルラコード」のブーツラインを銀座店限定で販売開始いたしました。

9月のミラノファッションウィーク期間中に発表した「フルラ 1927 コレクション 」のジュエリーラインは、 新しく誕生したフルラ アーチロゴを大胆に使用したダイナミックなデザインが特徴です。 フルラのエッセンスである「ピュア・シンプル・シック・コンテンポラリー」を大きく表現した当ラインは、 国内ではフルラ銀座店のみの取り扱いになります。

また、 冬の始まりを感じさせる色合いとバイカラーが特徴のブーツコレクションも、 フルラ銀座店限定で販売を開始。 足元から冬を感じられるカラーと、 スタイルを良く見せてくれるデザインは冬のコーディネートの主役にも。
限定アイテムが揃うこの機会に、 ぜひフルラ銀座店へお立ち寄りください。

【店舗情報】
フルラ銀座:東京都中央区銀座4-5-1
電話番号: 03 5524 5570

【商品情報】
 

ショートブーツ:44,000円 (上)
ミドル丈ブーツ:52,000円 (下)
 
バングル(大):29,000円
バングル(中):20,000円
ブレスレット:32,000円

※価格は全て税抜きです。  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP