Brand JOY

フェンディ、ニッキー・ミナージュとコラボした新作カプセルコレクション「FENDI PRINTS ON」を発表

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、 FFシリーズの最新作として、 ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)とコラボレーションした、 メンズ、 ウイメンズのためのカラフルなコレクション「フェンディ プリンツ オン(FENDI Prints On)」を発表、 PnBロック(PnB Rock)とマーダー・ビーツ(Murda Beatz)とともに、 このコレクションに捧げるニュー・シングル「FENDI」を、 2019年9月26日(木)にリリースしました。
ファッションアイコンとしても知られるラッパーでシンガーソングライターのニッキー・ミナージュが、 シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)とともに、 フェンディのアイコニックでプレイフルなDNAに深く根づいた新しいカプセルコレクションを作りあげました。
2019年10月14日(月・祝)より公式オンラインストアfendi.comにて 、 16日(水)より世界のフェンディ直営店限定52店舗にて発売予定です。
フューチャリスティックなインスピレーションが、 ラグジュアリーでグラマラスな魅力と出会った「フェンディ プリンツ オン」。 アイコニックな「FF」ロゴのオールオーバーパターンが、 メタリック、 きらきらとしたテクスチャー、 リッチな素材と融合します。 目を奪うようなスーパータイトなシルエットが、 卓越したサヴォアフェールとラグジュアリーなレジャーウェアスタイルに見事にブレンドしています。 ナイロンオーガンザのマキシ丈ウィンドブレーカーには「FF」ロゴのモチーフがプリントされ、 ボディコンシャスなドレスには、 アシンメトリーなカットアウトがあふれています。 アイコニックなピーカーブー(Peekaboo)とバゲット(Baguette)は、 メタリックシルバーのスパンコールやFFロゴのエンボス、 ネオンピンクとなって、 宇宙とフューチャリスティックな要素が溶け合った魅力的なスタイルとなって揃います。

さらに、 ニッキー・ミナージュは、 PnBロック(PnB Rock)、 マーダー・ビーツ(Murda Beatz)とともに、 このカプセルコレクションに捧げるニュー・シングル「FENDI」を、 2019年9月26日(木)にリリースしました。 「フェンディ プリンツ オン」の公式トラックとなるこの楽曲は、 ストリーミングやダウンロードが可能です。
 
ロサンゼルスのプールサイドでスティーブン・クライン(Steven Klein)によって撮り下ろされたキャンペーンでは、 力強くパワフルなニッキー・ミナージュを中心とした「フェンディ プリンツ オン」集団と化したモデルたちが、 カプセルコレクションのグラマラスなカラー、 テクスチャー、 シルエットを体現しています。

「フェンディ プリンツ オン」カプセルコレクションは、 下記の店舗にてウィメンズコレクションのポップアップを開催、 限定アイテムも登場いたします。

FENDI PRINTS ON
開催期間 : 2019年10月16日(水)〜22日(火)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

開催期間 : 2019年10月30日(水)〜11月6日(水)
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店=1階 コトコトステージ11

#FendiPrintsOn
www.fendi.com  

TOP