Brand JOY

フェンディ、#BaguetteFriendsForeverの新エピソード「サプライズ バゲット」を発表 舞台は東京

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、 伝説的アイコンバッグ「Baguette (バゲット)」をフィーチャーしたショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソードを公開いたしました。

「サプライズ バゲット」と名付けられた最新エピソードの舞台は、 東京。 台湾人のインフルエンサー Molly (モリー)、 中国人スーパーモデルのTianyi (ティアンイー)、 韓国人のシンガー Jung Chae Yeon (チョン・チェヨン)、 そして日本人モデルの三吉彩花が登場。 カフェで久しぶりの再会を果たした4人は、 フェンディ 表参道店でクレイジーなショッピングを楽しみます。

そして、 シークレットパフォーマンスの会場にたどり着いた彼女たちを待ち受けるのは、 EXILE、 兼Generations from Exile Tribeのメンバーとして幅広く活躍する関口メンディー。 スペシャルゲストとして、 2019-20年秋冬コレクションで発表されたばかりの「Baguette for Men(バゲット フォー メン)」と共に、 クールなダンスパフォーマンスを披露します。

2019年1月にローンチされて以来、 上海、 香港、 ニューヨーク、 ローマと世界各国の都市を舞台に展開されてきた「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。 これまでに Emma Roberts (エマ・ロバーツ) や Amanda Seyfried (アマンダ・セイフライド)、 Sarah Jessica Parker (サラ・ジェシカ・パーカー)、 森星などが起用され、 話題となりました。

「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソード「サプライズ バゲット」のフルバージョンは、 2019年9月24日(火)より公式サイトfendi.comにて公開中です。

https://www.fendi.com/jp/ ウィメンズ/マストアイテム/fendi-baguette

#FendiBaguette
#BaguetteFriendsForever
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP