Brand JOY

バーバリーのモノグラムコレクションのポップアップストアがSIXIÈME GINZA(GINZA SIX)に登場

バーバリーは、 8月28日(水)よりSIXIÈME GINZA(GINZA SIX)にて、 モノグラムコレクションのポップアップストアを開催します。 20世紀に使用されていたブランド創業者トーマス・バーバリーのイニシャルモチーフに着想を得て、 バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシと、 英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で生まれたモノグラム。 ブランド初となるモノグラムコレクションは、 ユニセックスの洋服から、 シューズやバッグ、 帽子、 ウォレットなどのアクセサリーまで幅広いラインナップで展開します。 また、 今回のポップアップストアでは、 バーバリーのアイコンバッグ「TBバッグ」や「ベルトバッグ」のモノグラムコレクションも新たに登場します。

ポップアップストアでは、 かつての王族が暮らした英国の建造物からインスピレーションを得た、 デコラティブで意外性があり、 プレイフルなインスタレーションとともにご紹介します。 この機会にぜひバーバリーのモノグラムの世界観をご堪能ください。

BURBERRY MONOGRAM POP-UP STORE
会期:2019年8月28日(水)-10月8日(火)
場所: SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)/ 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F


バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP  

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

「BRANDJOY.JP」はメゾンブランドの最新動向に関連するリファレンス・ニュースをお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をご紹介。

TOP