Brand JOY

フルラ ブランドロゴを一新


フルラはブランドロゴを一新いたします。 イタリアブランドとしてのアイデンティティや90年以上続くブランドの歴史、 そして伝統、 クラフトマンシップへの敬意を示し、 調和、 美、 エレガントさ、 そして美学という未来へと続く要素との融合を象徴し、 新しい「Furla Since 1927 Italy」が誕生しました。

一新されたロゴには、 1927年に会社を設立した創業者アルド・フルラネットの偉業に対する敬意がこめられているほか、 90年以上にわたり守り続けてきた、 未来を見据えていくとうブランドの信念を今後も啓蒙していくことを表しています。

ロゴのフォントは、 サンセリフ体(文字の端に装飾されるセリフがない書体)を使用し、 ブランドのコンセプトの1つである、 コンテンポラリー(現代的)であることをより強く表現しました。 なめらかで調和のとれた書体は、 世界の芸術を尊重するフルラ財団のDNAを表徴しています。

ダイナミックで現代的なロゴの刷新は、 ブランドとしてさらに未来に向かって躍進していくことを踏まえており、 それは常にブランドの根底にあり、 これからも持ち続ける理念です。

ブランドロゴは、 年秋冬2019の広告ビジュアルから起用し、 公式のソーシャルネットワーク、 ECサイトのFURLA.com、 ショッパーやパッケージ、 商品へと逐次変更してまいります。
   

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

「BRANDJOY.JP」はメゾンブランドの最新動向に関連するリファレンス・ニュースをお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をご紹介。

TOP