Brand JOY

ブルガリ「セルペンティ」に新作ジュエリーが登場

ブルガリのアイコニックな「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」コレクションに新作ジュエリーが計8モデル加わりました。
古代ギリシャ・ローマ時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして人々を魅了してきた蛇を模したブルガリのアイコン「セルペンティ」は1940年代に誕生しました。 神秘的、 かつ、 官能的な蛇をリアルに再現した「セルペンティ」は、 身に纏う女性のセンシュアルな魅力を際立たせます。  

見る者を催眠にかける力を宿すと称される蛇の瞳をジェムストーンで表現したコレクションに新たに加わったのは、 ネックレス、 リング、 ブレスレットの計5モデルです。 フェイス全体にパヴェダイヤモンドをあしらい、 センターにディープグリーンのグラデーションが美しいマラカイト、 瞳にブルーサファイアをあしらったデザインには、 ネックレス、 リング、 ブレスレットが加わりました。 ふたつのスネークヘッドが向き合うように重なるブレスレットには、 ピンクゴールドにルベライトをあしらったものと、 ホワイトゴールドにエメラルドをあしらった計2モデルが登場しました。  

蛇の鱗(スケール)を模した台形モチーフをグラフィカルに配し、 全体にパヴェダイヤモンドを散りばめたコレクションからは初となるピンクゴールド製のネックレスとイヤリングが登場しました。 ホワイトゴールドにパヴェダイヤモンドをあしらった、 同コレクション初となるブローチは、 蛇のしなやかな動きを再現するかのように揺れ 動き、 優美な煌めきに溢れます。

 新作「セルペンティ」ジュエリーはブルガリ・ショップにて取り揃えております。 この機会にお立ち寄りください。

PG xブルーサファイアxマラカイトx DIA
ネックレス 1,900,000円
リング 920,000円
ブレスレット 1,300,000円

PG x ルベライト x DIA
ブレスレット 1,520,000円

WG xエメラルドx DIA
ブレスレット 2,600,000円

PG x DIA
ネックレス 9,800,000円
イヤリング 3,980,000円

WG x DIA
ブローチ 2,170,000円


*PG=ピンクゴールド、 WG=ホワイトゴールド、 DIA=ダイヤモンド
*すべて税抜/本体価格となります。

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100   https://www.bulgari.com/ja-jp/   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP