Brand JOY

ブルガリ Made To Order メイド・トゥ・オーダー ブルガリ、バッグのビスポークサービスを発表

宝石の魔術師として、 ブルガリは常識にとらわれることなく、 鮮やかな色使いでイタリアの華麗な輝きを放ち、 その型にはまらないアプローチで存在感を発揮しています。 ジュエリーからレザーグッズまで、 ブルガリは、 一貫する毅然とした精神、 大胆な美的感覚、 専門技術を用いて、 それぞれのピースをデザインしています。 このたびブルガリは、 その洗練さを極めたバッグの新しいサービス、 メイド・トゥ・オーダー、 にこの芸術的ヴィジョンを導入いたします。 このマスターピースはフィレンツェにあるブルガリのアクセサリーアトリエで完成まで一貫して制作され、 ローマのハイジュエラーのエッセンスが吹き込まれています。 独自のカスタマイズが可能で、 究極の宝石として手づくりされているだけでなく、 オーセンティックで、 創造性に富み、 タイムレスなクラフツマンシップによる、 ブルガリの職人としてのレザーへのアプローチでもあります。
ブルガリの中核を成す信条の一つが「自己表現」です。 この「自己表現」を通して本質的かつ独自の方法で、 絶妙にパーソナライズされたルックを通じて、 本来の自分になるためのパワーを女性にお届けします。 宝石にインスパイアされた無数のカラーを揃えたラグジュアリーを極めたエキゾチックスキン、 あるいはライナーにこの上なく柔らかなナッパレザーの選択肢から選び、 宝石のようにディテールを組み合わせることも可能です。 また、 華やかで魅惑的なラグジュアリーの究極ともいえる、 ブルガリのアイコニックな「セルペンティ フォーエバー」バッグをカスタマイズしていただくこともできます。
ブルガリはこれらのバッグを唯一無二のジュエルとして認識しています。 ブルガリの宝石と同様に、 以下の究極の素材からバッグの制作が始まります。 24色のブリリアントカラー展開のマットまたはシャイニー仕上げのハンドカットのクロコダイルスキン、 11色のマットカラーと24色のシャイニーカラー展開のハンドカットのアリゲータースキン、 そして仕上げは内側の裏地のカスタマイズです。

タイムレスでクラシックなウルトラソフトなナッパレザーを、 14色の色合いからお選びください。 アメシストパープル、 ブルートパーズ、 ラズベリーピンク、 フォレストグリーン、 ダズリングブルーは、 この鮮やかなカラーパレットの一部にすぎませんが、 この上なくビビッドなジェムストーン、 さらには自然の要素や鮮やかなポップカラーからもインスピレーションを引き出しています。 タイムレスなニュートラルやパステルカラーもメイド・トゥ・オーダーでご利用いただけます。

カスタマイズ可能な「セルペンティ フォーエバー」バッグでは蛇が主役です。 ハイジュエラーとしてのブルガリのDNAに忠実に、 それぞれのスネークヘッドは、 伝統的なワックス技術で作成されています。 さらにうろこには、 「セルペンティ」ジュエリーやウォッチコレクションとまったく同じエナメル加工が手作業で施されています。 無数のカラーがマットまたはシャイニー仕上げで組み合わせることができるうえ、 特別バージョンのフルパヴェダイヤモンドが、 真に壮麗なものをお求めのお客様にたぐいまれな輝きをお届けします。
ブルガリは制作プロセスのルールをたゆまず再創造しています。 メイド・トゥ・オーダーサービスは、 数多くのカラーオプションからお客様にお選びいただくことによって、 バッグのカラーを単色、 2色、 あるいはマルチカラーでお楽しみいただけます。 ブルガリの最も魅力的なハイジュエリーと同様、 表現を制約するのは想像力のみです。

オーダーメイドのバッグ制作は、 ブルガリアトリエのデザイナーによる、 フルカラーの手描きのバッグ完成図から始まります。 オーダー後4カ月から6カ月ほどして、 唯一無二のバッグは、 カスタム可能なコットンのダストバッグとボックスに包装してお届けいたします。
メイド・トゥ・オーダーサービスは、 世界の主なブルガリのブティックで展開予定です。 国内ではアポイントメント制にて承ります。   

TOP