Brand JOY

コーチ、COACH X KIKO MIZUHARA カプセルコレクションを発表

東京 2019年7月26日 – ブランドアンバサダーである水原希子さんがカスタマイズしたバッグ(2018年6月)、 アクセサリーのコラボレーション(2019年2月)が好評を博したことに続き、 コーチより Coach x Kiko Mizuhara カプセルコレクションを発表致します。 希子さんとコーチとの初のレディ トゥ ウェアのコラボレーションが含まれるこの新しいコレクションは、 コーチのクリエイティブ・ディレクター、 スチュアート・ヴィヴァースとパートナーを組んだ希子さんがデザインしたものです。

コレクションは、 レディ トゥ ウェア、 バッグ、 フットウェア、 スモールレザーグッズやその他のアクセサリーを幅広くラインナップ。 希子さんらしいスタイルが反映され、 希子さんが好きな宇宙やスピリチュアルなモチーフにインスパイアされたディテールがあしらわれています。 カラフルなリベットや空想上のバタフライモチーフを初めとして、 いずれのアイテムも希子さんのプレイフルな個性を物語る独特なタッチが光ります。

クロップド サテン バーシティ ジャケット、 デコレートされたスリップドレス、 グラフィックなTシャツを初めとするレディ トゥ ウェアに加え、 コレクションには希子さんがヴィヴァースとじっくり打ち合わせて完成させた新作バッグ “サファリ トート”も登場。 1960年代のコーチのアーカイブスタイルからヒントを得たモダンなデザインは構築的でライトウェィト。 メタリックレザーを使用し、 ターンロックの留め金が付いたフロントポケットが特徴のトートバッグは、 フューチャリスティックな3色のカラーで展開されます。 内側にはリミテッドエディションのスタイルとコーチならではのクラフトマンシップを示すスペシャルなストーリーパッチがほどこされています。

希子さんは次のように述べています。 「スチュアートと一緒に今回のコレクションを作り上げていったプロセスは、 とても楽しいものでした。 たくさんの女性の毎日のおしゃれに、 是非とりいれていただきたいと思います。 私は宇宙と愛、 そして不思議な仲間たちにインスパイアされたテーマをそれぞれのアイテムに組み込みました。 私のお気に入りは、 私が考案して名付けた “エイリアン バタフライ” で、 ウェアやバッグにあしらわれています。 エイリアンだけど皆をハッピーでピースフルにする、 とても不思議でそして魅力的なキャラクターです。 」
Coach x Kiko Mizuhara カプセルコレクションは、 7月26日より日本全国のコーチストアとオンラインストアにてお買い求めいただけます。 (一部店舗を除く) 

【Coach x Kiko Mizuhara カプセルコレクション プロダクト ラインアップ】
KIKO サファリ トート   ¥60,000   H21 x W29 x D10cm
KIKO トート ウィズ バタフライ アンド キャリッジ    ¥35,000   H36 x W34 x D13cm
KIKO ID ケース    ¥13,000    H8 x W10cm
KIKO キスロック コイン パース    ¥21,000〜¥23,000   H9 x W13 x D5cm
KIKO サテン バーシティ ウィズ バタフライ    ¥75,000
KIKO エンベリッシュド スリップ ドレス    ¥55,000
KIKO ロング スリーブ ニット ウィズ バタフライ    ¥55,000
KIKO スウェットシャツ ウィズ バタフライ アンド キャリッジ    ¥27,000
KIKO Tシャツ ウィズ バタフライ    ¥22,000
KIKO ミニ スカート    ¥34,000
KIKO シルク スカーフ    ¥13,000
KIKO プラットフォーム スニーカー    ¥37,000
KIKO スター リング    ¥16,000
KIKO チャーム チョーカー    ¥16,000
KIKO チャーム イヤリング    ¥9,000
KIKO バタフライ バッグ チャーム    ¥9,000
※すべて税抜価格です

<読者の方からのお問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

コーチについて
コーチは、 モダンラグジュアリーなレザーグッズ、 アパレル、 フットウェア、 フレグランス、 アイウェア、 そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。 1941年の創立以来、 上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。 モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、 コーチならではのオーセンティックで革新的、 現代に合ったラグジュアリーを再創造します。 コーチ製品は、 直営店、 トラベル リテールショップ、 ホールセールス、 フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、 公式ウェブサイト coach.com で販売されています。 コーチは、 タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。 タペストリーは、 ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

TOP