Brand JOY

フランク ミュラー 慈しむ想いが宿るハート トゥ ハートの新作が発売

慈しむ想いが宿るハート トゥ ハートの新作が発売

 決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで2007年に誕生した「ハート トゥ ハート」から、 よりシックで大人な色合いのニューカラーが誕生いたしました。
ふっくらとしたケースフォルムはアール・デコ様式を源泉とし、 フランク ミュラーのアイコニックなトノウ カーベックスの曲線美を受け継いでいます。
 元来、 人は誰かを愛おしく思う気持ちや感謝の気持ちといった想いを、 言葉や形に乗せて相手に伝えてきました。 同じように目に見えることのできない“愛”や“時”に対して格別な想いを持ち、 慈しむ哲学がこめられているフランク ミュラーは、 「ハート トゥ ハート」を通して大事な人と過ごす愛おしい時間のすばらしさを時計に表現し、 生まれたのです。
そうした想いを通して、 フランク ミュラーは一人ひとりが生まれ持った時間をより豊かに彩ってほしいという想いが込められてます。
 シックなゴールドカラーのインデックスや針と対照的に輝く情熱的なハートのレッドと、 何層もの工程を重ねることで生まれる深く煌めくブルーエナメルは個性を大事に想う方の手元に、 洒脱なアクセントとなるでしょう。
また、 中央から放射状に広がるギョウシェが深い味わいを出すホワイトダイアルは、 シックで上品な中にも情熱を忘れない赤が象徴的なデザインです。


 流れるようなケースフォルムとエレガントなビザン数字が生み出す女性らしいデザインからはともに時間や時代を超える、 彼一流のコンテンポラリーなセンスが貫かれています。 また、 ダイアルには、 光の加減によって浮き上がるビザン数字の隠し数字が施されており、 豊かな表情にあふれたマニュファクチュールを感じる作品です。
 時間を見るたびに心躍るようなハート トゥ ハートの色彩とデザインは、 持つ人の心を豊かにする相棒となることでしょう。 ハート トゥ ハート
各70本限定
クォーツ、 時分表示、 ステンレススティールケース、 ステンレススティールブレスレット、
縦31.00mm×横26.00mm、 54万円(税抜き)

https://www.franckmuller-japan.com/watch/?

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP