2019.05.17
カテゴリ: マーケット
中堅・中小企業の米国ビジネス先行事例から学ぶ
日本の中堅・中小企業の間で、輸出先として米国の注目度が増している。全世界の4分の1を占める市場規模や安定成長が続く経済に加えて、付加価値の高い日本企業の製品に対する需要、優れたビジネス環境や法制度などが評価されているようだ。もっとも、米国市場でビジネスに成功するには、けっして簡単ではない。
続きを読む(JETRO)
ARTICLE SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
- 2021年1月 (118)
- 2020年12月 (164)
- 2020年11月 (185)
- 2020年10月 (196)
- 2020年9月 (200)
- 2020年8月 (159)
- 2020年7月 (190)
- 2020年6月 (158)
- 2020年5月 (108)
- 2020年4月 (74)
- 2020年3月 (57)
- 2020年2月 (66)
- 2020年1月 (56)
- 2019年12月 (33)
- 2019年11月 (60)
- 2019年10月 (53)
- 2019年9月 (73)
- 2019年8月 (55)
- 2019年7月 (57)
- 2019年6月 (72)
- 2019年5月 (88)
- 2019年4月 (81)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (64)
- 2019年1月 (15)
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はトップブランドの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。