2019.05.25
カテゴリ: Open
ディオール 福岡 岩田屋にDIOR MENのポップアップストアがオープン
THE PRE-FALL 2019 MEN'S POP UP at FUKUOKA IWATAYA
福岡 岩田屋本店本館1階 KIRAMEKI BOARDにて5月22日(水)〜6月18日(火)までDIOR MENのポップアップストアがオープンしています。
レトロ フューチャリスティックな店内のディスプレイは昨年11月に東京で開催されたディオール プレフォール 2019メンズ コレクションのレーザービームが交差する会場の世界観と共鳴しています。
メタルモジュール、 ミラーやクロムメッキのディテールは、 ショー会場の中心に設置されたアンドロイドの質感や色を思い起こさせます。 女性らしく官能的なロボットの曲線が想起させるのはショーのために日本人アーティスト、 空山基が特別に制作した巨大なアンドロイドの彫刻と、 彼によって再解釈されたメゾンのロゴ。
ムッシュ ディオールの花への愛と、 日本への情熱にオマージュを捧げた桜のプリントがポップアップ ストアの外観とフロアに施され、 ショーの幻惑的でハイブリッドな空間を連想させる照明と重なり合います。
ポップアップストアでは空山基がデザインしたDIORロゴがセンターに配置されたナイロン素材のボディバッグ(岩田屋限定)をはじめとする様々なアイテムもお求めいただけます。
SORAYAMA DIOR LOGO クロスボディバッグ 96,000円(岩田屋限定)
「サドル」 ポーチ ¥260,000
福岡 岩田屋本店本館1階 KIRAMEKI BOARDにて5月22日(水)〜6月18日(火)までDIOR MENのポップアップストアがオープンしています。
レトロ フューチャリスティックな店内のディスプレイは昨年11月に東京で開催されたディオール プレフォール 2019メンズ コレクションのレーザービームが交差する会場の世界観と共鳴しています。
メタルモジュール、 ミラーやクロムメッキのディテールは、 ショー会場の中心に設置されたアンドロイドの質感や色を思い起こさせます。 女性らしく官能的なロボットの曲線が想起させるのはショーのために日本人アーティスト、 空山基が特別に制作した巨大なアンドロイドの彫刻と、 彼によって再解釈されたメゾンのロゴ。
ムッシュ ディオールの花への愛と、 日本への情熱にオマージュを捧げた桜のプリントがポップアップ ストアの外観とフロアに施され、 ショーの幻惑的でハイブリッドな空間を連想させる照明と重なり合います。
ポップアップストアでは空山基がデザインしたDIORロゴがセンターに配置されたナイロン素材のボディバッグ(岩田屋限定)をはじめとする様々なアイテムもお求めいただけます。
SORAYAMA DIOR LOGO クロスボディバッグ 96,000円(岩田屋限定)
「サドル」 ポーチ ¥260,000
SORAYAMA PRINT バック パック ¥180,000
KAWS“BEE” チャーム¥86,000
B24 ランテック スニーカー ¥165,000
SORAYAMA デザイン DIOR ロゴ キーリング¥42,000
【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
@DIOR @MrKimJones
#DiorPrefall #ディオール
KAWS“BEE” チャーム¥86,000
B24 ランテック スニーカー ¥165,000
SORAYAMA デザイン DIOR ロゴ キーリング¥42,000
【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
@DIOR @MrKimJones
#DiorPrefall #ディオール
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