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フェンディ 新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」を発表

 フェンディ(FENDI)が、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール(FENDI ROMA AMOR)」を2019年5月14日(火)に発売。5月10日(金)には、 フェンディ 表参道店およびfendi.comのオンラインストアにて先行発売。https://www.fendi.com/jp/

 カプセルコレクション「FFリローデッド」、 「フェンディ マニア」に続く、 カラフルで、 フェンディならではの遊び心をきかせたスピリット満載のコレクションです。時代の新しいクリエイティブな旗手とのコラボレーションを続けているフェンディは、 「FFリローデッド」発売を記念したロンドンでのイベントでコラボレーションを行った、 グラフィティアーティストのプレフ(Pref)と再びタッグを組みました。 今回プレフは「FF」ロゴを使って、 フェンディと永遠の都 ローマとの関係をめぐる、 人目を惹く新たなグラフィックを生み出しました。 それが、 ウィメンズ、 メンズ、 キッズのためのプレタポルテとアクセサリーのカプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」です。 フェンディの傑出したクラフツマンシップがライブ感のあるスタイルと出会い、 スポーティなストリートウェアへと刷新されます。 2種類の「フェンディ ローマ アモール」のグラフィックロゴが登場し、 平行六面体とマルチカラーのウェーブ状のパターンが、 作品に3D効果を加えています。

 ビジュアルには、 「デジタルアバタ―」のように見える、 ネオンカラーのメタリックのスペシャルエフェクトを施したモデルが登場します。 また、 ブランドのクールでモダンなアティテュードや、 ローマという都市との絆を反映し、 フェンディのクラフツマンシップと、 グラフィティの世界との結びつきを、 Palazzo della Civiltà Italianaにあるフェンディの本社にて表現した実験的なムービーも公開されます。 神秘的な雰囲気の中、 夢と現実のはざまで、 世界中から集まった若い友人たちが、 それぞれの経験を共有します。

 トラックにスプレーで描かれたPrefによるグラフィックロゴに引き寄せられ、 クルーは皆、 Palazzo della Civiltà Italianaへと駆け寄ります。 アイコニックなアーチの下でダンスを踊ったり、 鮮やかなレインボーカラーに彩られ、 永遠の都 ローマへの愛を思い思いに表現したり、 フェンディ本社に思いもかけない活気にもたらします。 サウンドトラックに登場するFM Attackによる曲”Sleepless Nights”のエレクトロポップなビートは、 この新しいコレクション「フェンディ ローマ アモール」にぴったりです。

 ビジュアルとビデオに登場するモデルたちは、 「ジェントル フェンディ(GENTLE FENDI)」のサングラスを着用しています。 フェンディが韓国のアイウェアブランド「ジェントル モンスター(GENTLE MONSTER)」とのコラボレーションにより生み出した、 クールな2種類のユニセックスタイプのサングラスです。 

 このコレクションは2019年5月14日(火)を皮切りに、 全世界の36店舗の限定店舗およびhttps://www.fendi.com/jp/のオンラインストアにて発売を開始します。 オンラインストアでは、 5月10日(金)より先行発売、 5月8日(水)より先行予約が可能です。

 同時に、 フェンディ 表参道店をはじめとする全世界の限定6店舗にて、 スペシャルなパーソナライゼーションのサービスを実施します。 「FF」ロゴのジャガード素材の「バゲット」のバッグ(ラージサイズ)またはボンバージャケットに、 お好きな文字を2文字まで刺しゅうできるサービスで、 その場でブランドの職人が手仕事で仕上げます。

#FendiRomAmor
#FFSeries

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