Brand JOY

ディオール 空山基(HAJIME SORAYAMA)オリジナルのアートワークがハウス オブ ディオール ギンザをラッピング

 ディオールは、 メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズによるプレフォール2019コレクション 第一弾の発売を4月29日より開始します。 2018年11月30日に東京で行われたショーでキム・ジョーンズは、 レトロ フューチャリスティックな巨大女性フィギュアの舞台装飾を日本の現代アーティスト空山基に依頼しました。 今回は、 コレクションのローンチとハウス オブ ディオール ギンザの2周年を記念してブティックの外壁全体が空山基のオリジナル アートワークでラッピングされます。

 ムッシュ ディオールの花への愛と、 生涯を通じて持ち続けた日本への憧れにオマージュを捧げた桜の花びらと戯れるT-REXはアイコニックなアイテムにも登場。

SORAYAMAプリント B23 スニーカー¥120,000

SORAYAMAプリント バック パック ¥180,000

 同モチーフをあしらったローラバッグとローファーがハウス オブ ディオール ギンザの限定商品として発売されます。

SORAYAMA プリント ローラー バッグ ¥260,000(付属ポーチは別売)
ハウス オブ ディオール ギンザ限定商品

SORAYAMA プリント ディオールオブリーク ローファー ¥110,000
ハウス オブ ディオール ギンザ限定商品

【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
@DIOR @MrKimJones
#DiorPrefall #ディオール

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP