Brand JOY

ティファニー 真実の愛のつながりを称えるキャンペーン「Believe In Love」を発表

 ティファニーは、 新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)の最新章を発表しました。 繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、 ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲージメントリング「ティファニーセッティング」を更に進化させた、 モダンな表現です。

 カップルの親密でパーソナルな様子を捉えた最新のキャンペーン映像には、  二人の絆の象徴として、 「ティファニー トゥルー」エンゲージメントリングが登場します。 ブラック&ホワイトの世界で真実の愛のエモーショナルなつながりを描くこのキャンペーンは、 ティファニーのデジタルメディアやソーシャルメディア、 一部のプリントメディアを通してグローバルに展開します。

 ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサー、 リード・クラッコフはこのように述べています。 「現代の愛のかたちはパーソナルなものです。 二人の間の小さな瞬間が重なって、 本当の親密さが生まれます。 真実の愛を象徴するブランドとして、 ティファニーは永遠の愛を実現させる真のつながりを理解しているのです。 」


 本キャンペーンの写真と映像は、 フォトグラファーCass Bird(キャス・バード)のディレクションにより制作されました。
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP