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コーチ、“ドリーム イット リアル”のポッドキャストに、セレーナ・ゴメス、マイケル・B・ジョーダン、メイジー・ウィリアムズが登場

 コーチは、 2018年にコーチが立ち上げた社会貢献イニシアチブ ドリーム イット リアル(Dream It Real)のポッドキャストをスタートさせたことを発表しました。
 毎週水曜日に配信されるこのポッドキャストは、 これからの若い世代が未来を思い描き、 創り出していくことが可能であると思えるよう、 彼らを支援する同イニシアチブを推進するためのもので、 2016年にフォーブス誌の 「30アンダー30(フォーブスが選ぶ30歳未満の30人)」に選出された作家・編集者の ヘベン・ニガツ(Heben Nigatu) が、 毎回セレブリティゲスト、 思想的リーダー、 インスパイアリングな若者たちを招き、 彼ら自身そして未来を語ってもらうインタビューシリーズです。 
 このポッドキャストシリーズに登場するのは、 コーチのグローバルな顔である歌手・女優の セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) 、 コーチ メンズウェアのグローバルな顔である俳優・プロデューサーの マイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan) 、 そして女優の メイジー・ウィリアムズ(Maisie Williams) です。
 4月24日(現地時間、 以下省略)からお聴きいただけるエピソード1では、 セレーナがコーチが最も重要な価値観として提唱する「オーセンティックであること」をテーマにSNSに対する彼女の考え、 自己受容、 歌手の カーディ・B(Cardi B) とのコラボレーション、 近く発表される彼女のアルバムへの取り組みなどを語ります。 「全ての曲に私が経験してきたストーリーがあるの。 私のストーリーを私よりうまく話せる人はいないでしょ」とゴメスは言います。

 「オーセンティックであるとは私にとって、 もはや自分自身であることにこだわらなくなること。 私はいつでも自分らしくありたいと思っていたけれど、 若い時は、 とても不安定だった。 幼い頃からこの業界にいたこともあり、 本当の自分ではないもう一つの人格をつくり出していたと思うわ」とインタビューに答えています。

 5月1日(現地時間)の配信には、 マイケル・B・ジョーダン が登場し、 コーチにとってのもう1つの重要な価値観である「勇気」について語ります。 この中でマイケル・Bはハリウッドでのインクルーシビティ(包括性)について触れ、 まだ駆け出しの俳優だったころの不安をどうやって克服したか、 そしていつか学校を開きたいという夢について語ります。

 5月8日には、 アメリカの人気テレビシリーズ 『ゲーム・オブ・スローンズ』 で一躍世界的なスターとなった メイジー・ウィリアムズ(Maisie Williams) 、 5月15日には俳優・ソングライターの ベン・プラット(Ben Platt) 、 5月22日にはコーチのクリエイティブ・ディレクター、 スチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers) と続きます。 

 「ドリーム イット リアルのポッドキャストがスタートすることにワクワクしています。 思考を刺激する、 インスパイアリングなフィルターにかけられていないインタビューをお楽しみください」とコーチのグローバル・チーフ・マーケティングオフィサーのカルロス・ベシル(Carlos Becil)は言います。 「私たちが目指しているのは、 若者のエンパワーメントという私たちのコミットメントを継続させること、 そして彼らがシンプルに自分らしくあり続け、 自分たちが思い描く世界を創出するために必要な自信を見つけることができるプラットフォームを提供することです。 」

 ドリーム イット リアルのポッドキャストは毎週水曜日にリリースされ、 Apple Podcasts、 Spotify、 Googleポッドキャストを初めとする様々なチャンネルでお聴きいただけます。

コーチについて
コーチは、 モダンラグジュアリーなレザーグッズ、 アパレル、 フットウェア、 フレグランス、 アイウェア、 そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。 1941年の創立以来、 上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。 モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、 コーチならではのオーセンティックで革新的、 現代に合ったラグジュアリーを再創造します。 コーチ製品は、 直営店、 トラベル リテールショップ、 ホールセールス、 フランチャイズのネットワークを通じた約 55 ヶ国と、 公式ウェブサイト https://japan.coach.comで販売されています。

コーチは、 タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。  タペストリーは、 ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場しています。
 
コーチ財団について
2008年に設立されたコーチ財団は、 コーチの社会貢献活動を担う組織です。 これまでに4,900万ドル以上を世界中の非営利パートナーに寄贈し、 大きな夢を実現させることに貢献してきました。 詳細については http://coach.com/dreamitreal をご覧ください。

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