2019.03.11
カテゴリ: Topics
ディオール インスタストーリーのフィルタでパーソナライズ体験
DIOR PRESENTS AN AUGMENTED REALITY EXPERIENCE ON INSTAGRAMインスタグラムとThe Millが共同で開発したヒプノティック フィルターがインスタグラムのストーリー上で使えるようになりました。
マリア・グラツィア・キウリがダンスに着想を得て創作した2019春夏コレクションの抽象的かつ手作業の風合いを感じさせるタイダイのフローラルモチーフが、 コンテンポラリーダンサーの先駆けであるロイ・フラーによる前衛的なライティング効果をベースにしたARフィルタ‘Kaleidiorscopic’(カレイドスコピック)で再現されます。 ディオール アカウントのフォロワーはタップすることで今シーズンの新作であるスクエアフォルムでオーバーサイズのサングラス‘DiorSoLight’(ディオール ソーライト)のヌードとブラックの2色、 また2連のヘッドバンドの‘Christian Dior J’Adior.’(クリスチャン ディオール ジャディオール)をバーチャルに試着することができます。 これらのアイテムはソフトでくすんだ色合い色調のカレイドスコープを背景にしたアニメーションにモチーフとしても登場。 パーソナライズを楽しみシェアするのにぴったりです。
ディオール カレイドスコープフィルターはこちらのリンクからインスタグラムを開いてお使いいただけます。
https://www.instagram.com/a/r/?effect_id=498998537292961
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
#ディオール #Dior
BRAND SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
- 2021年4月 (92)
- 2021年3月 (170)
- 2021年2月 (167)
- 2021年1月 (157)
- 2020年12月 (164)
- 2020年11月 (185)
- 2020年10月 (196)
- 2020年9月 (200)
- 2020年8月 (159)
- 2020年7月 (190)
- 2020年6月 (158)
- 2020年5月 (108)
- 2020年4月 (74)
- 2020年3月 (57)
- 2020年2月 (66)
- 2020年1月 (56)
- 2019年12月 (33)
- 2019年11月 (60)
- 2019年10月 (53)
- 2019年9月 (73)
- 2019年8月 (55)
- 2019年7月 (57)
- 2019年6月 (72)
- 2019年5月 (88)
- 2019年4月 (81)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (64)
- 2019年1月 (15)
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はトップブランドの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。