Brand JOY

「グッチ」の広告キャンペーン動画がビリー・アイリッシュのオンラインライブで世界初公開

 「グッチ(GUCCI)」はこのほど、ミラノメンズのデジタル・ファッション・ウイークで発表した“エピローグ・コレクション”の広告キャンペーンを公開した。キャンペーン動画は10月25日に行われたビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)のオンラインライブ中に初公開された。同キャンペーンはミネアポリスを拠点とするフォトグラファー、アレック・ソス(Alec Soth)が撮影し、ローマ出身の映画監督、ダミアーノ&ファビオ・ディノチェンツォ(Damiano and Fabio D'Innocenzo)兄弟がフィルムディレクションを手掛けた。

続きを読む(WWD JAPAN)

TOP