2020.08.31
カテゴリ: マーケット
新型コロナウイルス危機「最大の教訓」とは? 役に立つ!? 時計業界雑談通信
この春からオンライン販売を開始したブライトリングのオフィシャルサイト。
2020年3月から本格化した世界的なロックダウン(都市封鎖)や外出自粛から早くも半年が経とうとしている。状況は過酷なままだが、その中で時計業界各社は可能な限りの対応策を実行してきた。その結果、新型コロナウイルスがもたらした時計業界の「変化と教訓」が鮮明になってきた。今回はその間に起きた最大の変化と教訓について紹介したい。
続きを読む(クロノス日本版)
BRAND SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
- 2021年3月 (43)
- 2021年2月 (167)
- 2021年1月 (157)
- 2020年12月 (164)
- 2020年11月 (185)
- 2020年10月 (196)
- 2020年9月 (200)
- 2020年8月 (159)
- 2020年7月 (190)
- 2020年6月 (158)
- 2020年5月 (108)
- 2020年4月 (74)
- 2020年3月 (57)
- 2020年2月 (66)
- 2020年1月 (56)
- 2019年12月 (33)
- 2019年11月 (60)
- 2019年10月 (53)
- 2019年9月 (73)
- 2019年8月 (55)
- 2019年7月 (57)
- 2019年6月 (72)
- 2019年5月 (88)
- 2019年4月 (81)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (64)
- 2019年1月 (15)
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はトップブランドの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。