2020.05.28
カテゴリ: Topics
自宅にいながら、ハイジュエリーをお買い上げ。
”ニューノーマル”―新しい生活様式が提案されるなか、ショッピングのスタイルも今後大きく変わりそう。いくつかの人気ハイジュエラーが、新しい試みとして、自宅にいながらテクノロジーの力で新作のお試しや商品についての相談、バーチャルブティックツアーなどのサービスをスタートさせた。思うように外出できなくても、いまこそ、自分を鼓舞してくれるような、ずっと身に着けられるジュエリーは投資価値大。時間や混雑を気にすることなく、自宅にいながら納得のいくショッピングを楽しむチャンスだ。
続きを読む(FIGARO.jp)
ARTICLE SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
- 2021年1月 (103)
- 2020年12月 (164)
- 2020年11月 (185)
- 2020年10月 (196)
- 2020年9月 (200)
- 2020年8月 (159)
- 2020年7月 (190)
- 2020年6月 (158)
- 2020年5月 (108)
- 2020年4月 (74)
- 2020年3月 (57)
- 2020年2月 (66)
- 2020年1月 (56)
- 2019年12月 (33)
- 2019年11月 (60)
- 2019年10月 (53)
- 2019年9月 (73)
- 2019年8月 (55)
- 2019年7月 (57)
- 2019年6月 (72)
- 2019年5月 (88)
- 2019年4月 (81)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (64)
- 2019年1月 (15)
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はトップブランドの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。